THEME: 店

BLOG ヘッドスパは月1が良いみたい★

今日は9年間のお付き合い★ネイリストのカナチャンがミスドを差し入れしてくれました~♪

これだけ付き合いが長いともうお互い知りつくして世間話じゃおさまりませんなあ(笑)♪

今日も楽しい時間をありがと~(^^)★

トリートメント喜んで頂き幸いです★

そしてカナチャン初ヘッドスパ・・・・・かなり女子力アップで地肌めちゃピカピカ☆

やった~♪

かなりの手ごたえです!!!

男性のお客様もお気軽にお試しください!!!

カナチャン今度わ飲み会誘いますね~♪♪♪            ぴい★

BLOG moemoe★

毎日がお勉強!!!ぴいです★

今日はかなり実りのある一日・・・ヘッドスパ習いました~~~!!!

講師のグレル梨絵クリフ先生death

(笑)

先生にはパソコンから何までお世話になりっぱなし・・・

今日もさんきゅうでえ~す★

2月12日ガタコス参戦してきま~す♪

一緒に参加される方・大歓迎です~(^^)是非よろしくお願いいたします★

梨絵のグレルかわゆすな~♪今度一緒に参戦だい!

そして皆様!ヘッドスパ2000円~ありますので癒されたい方お疲れの方はお試しくださいませ☆

BLOG STEELBARROWの人たち★

絵をかくゆーぞーさん。

植物に水をあげてるたかしくん。。

そして今日も元気なぴぃちゃんとりえです。。。

今日いない J さんにみんなは元気です宣言をここにします!!!!!

 

★梨絵★

 

BLOG 最近・・・・・

最近寝ても寝ても眠いのはなんででしょうか・・・??

寒いからでしょーかね???

まぁあまり気にしてないんですがね(*^^)v

この間タピコがご飯を食べる所を初めて見ました!!!

口からネズミの顔が出てます(^_^;)

勢いがよすぎてすごくビックリしましたー。。。

ぴぃちゃんが美材の付録のサングラスをかけてるんですが

ぴぃちゃんの所持品と間違われてました(笑)

普通に似合ってました(^O^)/

★梨絵★

BLOG おはようございまーす!!!

STEELBARROWは今日も元気に開店しました!!!

ぴぃちゃんとパチリ(^_-)-☆

★梨絵★