THEME: 店

BLOG !!!!!!!!!!!!!

写真ありました(*^_^*)

くろさわちゃん、いただきます!!!!!!!!

写真のせまーすヽ(^o^)丿

ふと、見つけちゃいました♡

★梨絵★

BLOG セット☆

昨日、『こもれびのくろさわ』ちゃんが、

ふりそでのセットに来てくれました(*^_^*)

時間がなく30分のでセットしてくださいぃぃぃー(;O;)

と、いうので、かなり頑張りました(^_^;)

本当に時間がなく写真も撮れませんでした(汗)

なので、ブログからいただきました(笑)

あ、ちゃんと、写真いただきますっていいましたよ★

しかし、全身が映って無いのが残念で、

すっごくかわいかったので、

みなさんにお見せしたかった・・・。。

が!!しかし!!!!!

来月の新潟ナイトナビのカバーガールなので、

そこで見れますねヽ(^o^)丿

みなさん見て下さい!!!!!!!!!!!

彼女のブログもどうぞ(*^^)v

http://www.niigata-nnn.jp/night/staff_blog/shop_id/3976/stid/24646/

またお待ちしてまーす♪♪

★梨絵★

 

BLOG この間の☆

撮影データ、できあがりましたー(*^^)v

今回はテーマがなかったので、私的には少し難しい気がしました。。

フリースタイルって実は意外と難しい事を知りました。

なので、自分の中でテーマを・・・。

『彼女らしい』と『彼女らしくない』で、

2枚撮影させてもらいました!

1枚目はこれです★

ショートスタイル。

いつもより、大人の雰囲気を出しました(*^_^*)

とても彼女らしいスタイルです。

かわいいというよりは、かっこいいという感じの彼女なので、

彼女のスタイルを崩さないスタイルにさせてもらいました。。

カラーも明るすぎないように地味に気を使ってみました。

もう1つはこれです★

絶対本人はしないであろうボブヘアーです。

前髪もまゆ上にし、毛先もくるくる巻いて、女の子っぽくしてみました。

メイクも、ピンクから紫へのグラデーション。

全然彼女らしくないですね。。

しかし私はこっちの方が好きです。

今回撮影をしてみて、反省点が山ほどあります。。。

それをふまえて、次回の撮影に臨みます。

次回の目標は『余計なことはしない』です(笑)

最後に、、、好みって不思議ですね。。。

★梨絵★

BLOG 撮影♪

今年初めての撮影をしました(*^_^*)

ちょっとまだ、データが届かず、1ショットしかないですが・・・(^_^;)

今回モデルはLe cielさんにお願いしました☆

あゆちゃんです(*^_^*)

今回はヘアカタログの撮影ということで、

2作品を撮りました!

1つは、モデルさんらしさを出した作品と、

もう1つは、絶対モデルさんがしたことのないような作品です!!

っていっても、写真がないと、なにもわかりませんよね(笑)

でも、やっぱり、自分がしたい作品はとても楽しいですヽ(^o^)丿

もっとモデルさんの表情なども指示を出してあげればよかったなど、

自分自身も作品の中で反省。。。

しかし、とてもかわいい作品になりました(*^_^*)

また、データが来次第アップします★

撮影に携わったモデルさん、

カメラマンの伊田さん、

しもくん、

ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした★

★梨絵★

BLOG 下村・・・インフル・・・・

遂に・・・・

下村が倒れた!!!(;O;)!!!

インフルエンザ・・・!!!!

先週金曜からヤバ系・・・

・・・奥様妊婦なのに!!!

もうすぐ出産なのに!!!

頑張れ!!!下村!!!!(@_@;)!!!

お店は昂くんが換気と掃除してくれたので大丈夫です!!!!

成人式もお疲れ様でした!!!

 

手洗いうがいマスクインフルには気をつけなはれや!!!(T_T)/~~~