THEME: 撮影

BLOG 撮影用!

昨日はいつもお世話になってる古町DIABLOさんのヘアメイク!

雑誌ヘブンの撮影用(^^)/

 

写真はぼくと同じ魚沼出身のはるかちゃん(^-^)

 

若い子と一緒に写ると

自分はもうおっさんに感じる今日この頃(笑)

 

撮影頑張ってヽ(^o^)丿

 

 

BLOG 撮影♡

昨日は『特別な日のアレンジスタイル』とゆー

設定の撮影をしました(*^_^*)

仕込中のりえです☆

出来上がり☆

めちゃくちゃかわいいモデルさんでしょっ(*^^)v

いよいよ撮影開始です!!

かわいすぎて悪い所が見当たらないスムーズな撮影でした(^_^)

ついでにりえも(笑)

つらーい(笑)

最初から最後までのりえの作品って言うのが意外とないので、

またひとつ作品が増えました(*^_^*)

協力してくれたみなさんに感謝ですっっ!!!

ありがとうございましたっっ!!!!

★梨絵★

ちなみにしもくんが撮った謎の写真(笑)

BLOG 撮影☆彡

古町にあるdandyさんの看板用の撮影をsteel barrowで!

 

みんなイケメン(V)o¥o(V)

 

いつも素晴らしい写真を撮ってくれるカメラマンのIDAさん!(^^)!

 

古町の案内所にできる看板なので、ぜひご覧あれ☆

むしろdandyに飲みに行ってください(笑)

 

BLOG 今月の・・・♡

CUT INができあがりました(*^_^*)

マトリョーシカです♪♪

すっごくかわいくて思わずのせちゃいました♡

トップスの絵も手書きなんですよ♡

そして今回もメイクで入らせていただいたんですけど、

やっぱり楽しいですねヽ(^o^)丿

今してる仕事が自分が1番にしたい仕事ができるって

すごく幸せなことだと思います。。。

きっかけを作ってくださった皆さんに

すごく感謝します。

ありがとうございました!

★梨絵★

BLOG 昨日の撮影・・・♡

昨日は結婚式の前撮りをsteelbarrowで

させていただきました(*^_^*)

新郎新婦に了承を得たので

写真をのせたいと思います!!!!!!!

★齋藤夫妻です★

本当にお似合いですねヽ(^o^)丿

ここはオフショットです(^_^)

これは着物を直してるだけですからねっ(;O;)

撮影中は笑いが絶えないとっても楽しい現場でした♪♪♪

最後に一緒に記念の写真を撮らせていただきました(*^^)v

みなさんも記念の写真をsteelbarrowで撮られては

いかがでしょうか(*^_^*)??

お電話お待ちしてます(^O^)/

★梨絵★