THEME: 日記

BLOG 日記

今日はきのうの天候とは別で、午後いちから新潟はとても
過ごしやすい天候になり気持ちのいい風がぁ~!!

いいですねぇ~!!

こんな日の夜にはジョギングしたいもんです★

 

 

 

最近走っている時に聞く音がこんな感じ☆

 

 

映像の音は多少小さいですが、ここちいいかんじです!!

 

 

takashi

 

 

BLOG 夏が。。。

GWも終わり五月病の人も多数居るかとは(笑)

そして、贅沢のあとはすてきな肉が身になって、よく付いているのでは?

あぁ~夏が待ちどうしいです★

今年は、チャント下済みして来たので脱げるかと思っている今日この頃(笑)

っといってもまだまだ・・・p

これからもがんばっていくという事でこの音!!

 

 

やっぱぁ~何事も終わりなき物ありますねぇ~

技術など精神、心身共にまだまだ終わりません★

 

なつかしぃ~っす!!

たまにはj-pop◎

 

 

takashi

 

 

BLOG 頂きました☆

先日お客さんでbandをやっている方(BRAND NEW DAY)の

アリさんから何ともうれしいプレゼントを頂き

ブログに載せてしましました(笑)

それはロンT☆刺青が入っていると、どうも長袖はかかせない自分です!!

こんな感じです!!

 

大事に使わせてもらいます。

ホントありがとうございました☆

 

 

takashi

 

 

BLOG studioにて(笑)

日付が変わり昨日の出来事になってしまうのですが・・・

たまに、スタジオのトイレ詰まったりするようで・・・汗

 

まさかのスッポン(笑)!!!

これをつかいスタッフ二人が、詰まりを直そうとチャレンジしたものの

・・・(笑)・・・

トイレの中身の水が、かかったそうで プッ!!(笑

ウケマした!!

具材が入ってなったので、大惨事はのがれたようで

 

結果的には、スッポンで見事しとめて詰まりの解消はしたのです。

今後またもありそうですが、その際に一度直しただけで

「トイレの神様」言われた自分・・・

 

少し古いですが・・

トイレは綺麗に使いましょう★

 

 

Takashi

BLOG Three Borders

昨日の話なんですが、何の打ち合わせもしていないのですが・・・

こんなに揃うとなんだか(笑)

Three Borders!!

ちょいと得意げな顔が最近お気に入ってるのお笑うのワイルド杉ちゃんに

似てる(笑)

自分でこの写真を見ておもってしまったぁ~

写真を撮ってくれたjunは今日はボーダーを忘れたみたい(笑)

 

 

 

 

久々に会った面子に元気を頂きました★仲間は素晴らしい!!!

 

takashi