THEME: 日記

BLOG 懐かしい物見っけました!!!

スタジオでアルバム整理していたら、懐かしい一枚が出てきたので・・・(笑)

見る人が見たら解りそうhehehe~

5年くらい前ですねぇ~とても楽しい時間を過ごしたと思う◎

そして、もう一枚これは嵐の前触れ移動中!!

 

この後はというと何にもなかった気が(笑)

そして、楽しそうな一枚これも解りそうな人はいそう★

どでかいですよねぇ~企画外、またいきたいです★

 

そして、最近この曲聴いて上がりました(笑)

 

 

takashi

BLOG そろそろ。。。

ここ最近新潟市内は雪も降らず、溜まっていた雪も少しづつですが溶けていき

自分だけかは、分かりませんがソロソロっとタイヤの交換でも

いい時期なのではと気持ち早まっている今日この頃。

春が待ちどうしいのですがまだまだ・・・涙

 

 

まだまだ寒いですがこの曲聴いてがんばっちゃいます★

 

takashi

BLOG 雪には必要な方・・・

昨日の話なのですが、こんな冬には必需品大事なアイテム!!!

そして、ここ数年活躍してくれた僕の相方!!!!!

スコップ!!!!

 

スタジオで借りている駐車場で雪抜けをしていると

堅い凍った場所をほじっていると・・

様子がおかしいことに気が付き即座に直して使っていたのですが

見事にパッカリと取れてしまいました 涙!!!!

その途中から車を駐車したのですが全然余裕で入れたっていう   ハぁ~ :-(

むしろ、雪抜けしなくても入れたという・・・

 

それから、新しいNEWスコップをgetりました。

それもの!!!

重さは多少あるけど、使い勝手良い★

 

 

horigo

 

BLOG 寒いけどSTEELBARROWは負けないっっっ!!!

昨日はミーティングを開催しました!!!

やっぱり皆で話し合うことは大事ですね!!!

りえはまだまだ皆さんよりは未熟者なので皆のいい所を吸収して自分のものにしていきたいと思います!!!

そこで、、、はいっ!!!!!

まじめなゆーぞーさんとなぜかカメラ目線のぢゅりあさん★

この左のぼやけはりえです。。。

そしていつも笑顔のたかしくん☆

しわが気になります(笑)

そーいえばこの間ご来店していただいたキッズダンサーの子達です!!!

1人踊れないキッズダンサーがいますが気にしないでください(笑)

かわいかったな~♪♪

そして昨日願いをかけながら北北西の方角を向き恵方巻きをたべました!!!

★☆願いがかないますよーに☆★

★梨絵★

BLOG カマキリ。。。

この間カマキリは雪が積もるであろうギリギリのラインに卵を産むという話をお客様としたのですが、、、

梨絵の家にあるカマキリの卵は梨絵の部屋の網戸にあります!!!

・・・が、しかし!!!

2階なんです!!!

今期の雪はどこまでつもるのでしょうか・・・?

なんなんでしょー。。。

★梨絵★