THEME: Tattoo

BLOG Tattoo

最近、仕事に関することをアマリあげていなかったので、下絵など途中作品、完成した作品等々m(._.)m
image

image

image

下絵です!わかりずらいですが汗

image

image

途中作品

image

image

image

完成した作品です☆

今年も後わずか、中途半端になっている方、まだ完成していない方、年内にもう一度彫りたいと言う方!!

彫納めはいかがでしょう?

新しい年を新しい気持ちでスタート出来るように、スタッフ一同お待ちしてますm(__)m

Takashi

WordPress for Android から投稿

BLOG 刺青 ワンポイント 鳳凰

お、なんだか調子がいいみたいです。

最近ちゃんと書いている気がしますよ~。

あ、おばんです。

雉、3羽フラッシュしましたが、撃ち落せませんでした。

ということで明日も遊んでもらいますw

 

さて

ワンポイント

たて4センチ、横3センチ弱

なつかしい!と反応された方もいらっしゃるのではないかと思いますが

プレステで人気を博したパラッパラッパーのキャラクターです。

NYのイラストレーター、ロドニー グリーンブラッドがデザインしたそうで

彼のファンであるお客さんの福之介くんが以前横浜で行われたサイン会で

ギターを持ったこのキャラクターを描いて貰ったそうです。

なんか、言ってみるもんだね^^

そんな彼

埼玉を拠点として活動するバンド『マザーコート』のギターリストです。

HP:http://www.mothercoat.com/ja/top

わ~刺激になる^^

来年は全国ツアーで新潟にも来るよ。

アメリカにも行くらしい、うらやましい。

んで2ショット!

この顔あきた。。

 

 

それから途中の作品ですが

ほれ!

黒のみで色は入れないそうです。

派手さはないですが

黒のみでいかに魅せるか腕の見せ所です。

キーワードはサンドイッチ!

 

 

 

BLOG 刺青 鬼 麒麟

おばんです。

今月21日のイベント『HOLLY WOOD』に出演させてもらいます。

TATTOOの施術はしません!

来年、TATTOOイベントはやっていきたいと思ってますが。。

今回のイベントではキャンバス、アクリル、撃ち落した鳥の羽を使ってアートワーク!

久々なので若干興奮しております^^

今の僕にしか出来ない作品が出来ると思います。

観に来てね!

 

さて仕上がった作品と途中経過の作品を少しだけ。。

 

鬼に鉞、蛇がからんでおります。

線も若干残ってますが、あっちこっち飛ぶと負担がかかるので

途中から黒くぼかしてます。

目に見えて進んでるのがわかると痛みに耐えた甲斐もある、かな。

仕上がりが楽しみです^^

 

それから

ワンポイントでトライバルの麒麟。

明日、

雉獲りに行くぞー!

 

BLOG 刺青 甲羅彫り 総身彫り 途中経過

おばんです。

今日も狩猟に出かけました。

実労働5時間で

マガモ1羽ゲット。

商売にはまったくなりませんw

 

さて

途中の作品。

弟子の松川君。

左腕と肩を少しづつすすめました。

進んでいる気がまったくしませんw

僕も来週彫ってもらいましょう!

 

続いて

H君

僕が10代の頃から彫に来てくれているんで

付き合い長いです。

初めは手彫りで施術を行っていたので

僕の歴史が詰まった体しておられます^^

左足の額は次回から彫り進めていきます。

 

 

明日、、

雨かな。。

 

 

 

BLOG 久々のlive!!!

しばらく、ブログをサボりがちですが久々に記載させて頂きます!!
今回は先週行われたAIちゃんコンサートに招待頂いてありがとうございました☆
DEEくん、Miwaさん、関係者の皆さんありがとうございました!!

久々に素敵なliveをみましたぁ~
そして、やっぱりAIちゃんかっこよかったぁ~!!

KING OF SWAGのダンスもやばかったぁ~!!

 

2時間半お疲れさまでした!!そして、今回もlive
終わってから乾杯しにいきました

KING OF SWAG
DEEくんは、新潟に来た際に刺青を増やしたり
乾杯したりといつも、新潟に来た際にはお世話になっています★

また、来月あたりを目処に新潟で会える事を楽しみにしてます\(^o^)/
今回ホントに感謝でした!!
最高のツアー頑張って下さい!!!!!

takashi