THEME: Tattoo

BLOG 作品

来月からヂュリアがいなくなりますがスタジオは絶賛稼働中であります!w

そしてスタッフも絶賛募集ちう!

 

さて、

こんな感じ。

 

いじょう!w

BLOG お仕事

今日は俳優の火野正平さんがスタジオに来てくれましたよ。

(本人に画像掲載の許可を貰っております!)

しかし、あたくしは田舎丸出しですねw

まあ、田舎もんですからいいすかね^^

 

福島で番組収録やってたらしいですけど

今日一日だけスケジュールがあいたので新潟までわざわざ来ていただきました。

足に可愛い犬の足跡。

レインボーカラーでw

 

『どうせまた来るよ。』と言ってまた福島まで帰られました。w

独特な雰囲気のおじ様でした^^

 

BLOG 作品

桜太朗君に施したフレイムス。

単純なラインはごまかしがきかないんで大変です。

長さと腕の太さの丁度いい比率を出して美しく魅せなければいけません^^

カバーアップ。

韓国人のせっかちなお客さんw

ハートに羽は元々あったもの。

蛙が好きみたいです^^

 

祐造

 

 

 

BLOG 作品

アップアップ!

ゴーゴーw

以上!w

 

 

 

BLOG 作品

アップアップ!

今回は古典的な伝統刺青作品ですよ。

胸のひかえが浅いのも雰囲気があっていいかんじですね~^^

久しぶりに手彫りやりたいです!

が、やられたい人がおりません!w