THEME: Tattoo

BLOG 昨日の作品

お久しぶりでございます。

心身をリフレッシュするため少しお休みを頂いておりました。

祐造です^^

さて、昨日の作品!w

 

 

 

以上!w

 

 

BLOG 下絵製作

麒麟と菊。

線画なんでちょっと解りづらいw

あと龍の7分の額描きました。

割とオーダーされる率の高い絵なんでそれほど時間はかかりません。

龍は特に同じオーダーされる方が多いわけですが

各々のお客さんに合わせて描いてるつもりでも

結局のところ龍は龍なわけで

全体の動きや細部を変えていくことに意識が集中します^^

自分の脳にもっと刺激を与えるには

ビートたけしのような龍のようにもっと劇的に変えてみたい願望もあるけど

刺青にするにはちょっとリスク高いですかねw

というわけでへんてこな絵を施術したい方大歓迎ですw

 

 

BLOG 雪。。

今日も作品アップ。

 

 

雪また降りましたね。。

ばかやろー!w

 

 

 

BLOG ブログさぼっちまった。

あー、昨日はドラゴンタトゥーの女を観に行ってその後スタジオ入って下絵製作しようと思ったんですけど心が折れましたw

そしてブログ当番もすっぽかす始末でありました。しかしあの映画変態と異常者しか出てこないまことに面白い映画でしたw

というわけでブログ更新w

今日は作品をアップアップ!

先日の長岡からのお客様。

いつもお世話になってます。

阿部さん夫妻^^

奥さんは30分くらいでしょうか。

旦那様は線が細かかったですけど黒のみのシェーディングだったんでおよそ2時間30分くらいでしょうか?

 

さて、日曜日に行ったガタケットの写真もあとでアップしてみます。

う~ん、ヂュリア、チョコばかり食べて体重増やしてないか心配だね。。

おまけw

BLOG タトゥー

最近と言ったら雪に追われる毎日!!!!

そろそろ雪も沢山降ったことだし止んで欲しいもんです。

除雪から始まり除雪で終わる・・・涙

 

話は変わるんですが、皆さんはこのような映像は見たこと

ある人は沢山いるでしょう!!!

 

 

日本もこういった人が沢山増えてほしいもんです★

それにしてもかっこいいなぁ(^^)!!!!

 

 

 

horigo