THEME: Tattoo

BLOG tattoo カバーアップ!!

今回はカバーアップをあげてみました!!
昔に、いたずら彫をした経験者は沢山いるかと思います◎
年をとるにつれて、恥ずかしくなってきたり綺麗しにしたいという願望
これは、間違いなくいたずらした人達ならではですが、思う事必見です(笑)

最初 Before


 


こんな感じでした!!
ここから、変わっていきます◎
after

そして、腕のラインを細く見えるという錯覚をうむシルエット!!
こんな感じでいろいろな角度で存在感が変化します。
カバーアップもうまく行き喜んで、帰宅しました!!

お疲れさまでした!!

takashi

BLOG 作品制作

昨日未明、麒麟夫婦の下絵アウトラインが仕上がりました☆

image

そして、
8月のイベントも近くなりました( ・∇・)

Takashi

BLOG 作品

ようやく夏らしくなってきたのでしょうか。

海岸を通って出勤するたびに海へ寄り道したくなります。

いつでも誘いに応えられるよう今日も海パンで仕事しておりますw

 

昨日思い切ってモヒカンにしてしまいました。

しかもパーマまであてて。

僕がモヒカンにすると西洋人がするそれとはかけ離れています。

う~ん、プロレスラーみてーだw

もう二度としません^^

BLOG 下書

前から正面の鬼描きたかったのでペンがサラサラと進みます^ ^
続きはまた明日。
今日はこれまで!

20130710-214339.jpg

BLOG Tattoo people

今回のこの題名、結構きにいってます、これからしばらく活用していきたいと思います。
今日来て今日仕上げました!

image

image

チューリップです☆
作品横向きで見ずらくて、ごめんなさいm(__)m

初の携帯からアップしてみました(笑)

Takashi