THEME: Tattoo

BLOG 10月18日

久しぶりに作品アップ。

昆虫図鑑から。

蝶はついつい僕も入れたくなりますね^^

かわいらしい猫を一つ。

一回り以上はなれたお客さんと一緒に写真を撮って貰えるなんて光栄です。

シモ、写真の撮り方伊田君に習った方がいいね。。w

さて、最近の下絵を一つ。

九尾狐と牡丹。

こちらも仕上がりが楽しみです^^

 

 

 

BLOG 作品

伊田君にRAWデータjpgに変換してもらって

ようやくアップできますよ^^

さて、

 

 

 

メッセージ。。

 

正面。。

 

右側。。

 

左側。。

 

 

桜と墓と月と椿。。

 

変り種。。

イカ釣り連れて行きなさい!^^

 

もういっちょ!

バフォメット。。

こわいなぁ。。怖いけど本人はいい男ですよ^^

う~ん。。更新疲れるw

 

 

 

 

 

BLOG イベント

今月のイベント9月21にtattooで参加します★

楽しみです!!!!

来月にもイベントを控えてますが詳しく決まり次第告知させていただきます◎

 

 

takashi

 

BLOG 8月31日!

夕方の涼しい時間帯にならないとスタジオに行く気がしません。。

やることが多すぎてプチ現実逃避。

で、8月はかなり遊ばせていただきました。

ココで一発言い訳。

遊ぶのも仕事。←ユウゾウ理論

てなわけで作品を一つ。

9月は色々と忙しくなりますよ。

ゴーアウトキャンプにクレー射撃w

それから10月からスタイリストさんが新しく入るのでその準備に

うちのスタジオ1周年のイベントの準備。

家帰れば英語の勉強←まだ大学あきらめてませんw

最近さぼりがちだったせいで読解力落ちてショック受けてます。。

自業自得であります。。

 

話し変わりますが

僕が乗っていた車が最近壊れまくってにっちもさっちも行かないので

とうとう憧れのジープを手に入れる決断をしてみました。

バイク中心だったんで今まで欲しい車に手が出なかったんですけど

もう10年も前からジープジープといい続けてきたのでね、長く乗れることを考慮に入れて。。

でちょっぴり背伸びして。。

ん~、車貧乏という呼び声が高いですけどね。。

 

がんばろ。。

 

おっと、

今月のカットインの広告。

モデルさんも決まって、テーマはこんな感じ。。

それからこれ。

 

いいのできそうです^^

 

BLOG そろそろ・・・♡

Newtattooを入れたい時期になってきました(笑)

りえ、ずっとゆーぞーさんにいれてもらってたんですが、

こんなに近くに(スタジオ)いるのに

なんかもったいない気がして(笑)

今の最後のタトゥーが首なんですけど、

場所に悩むんですよね~★

もーちょっと悩んでみることにします(^O^)/

みなさんもどーですか???

★梨絵★