THEME: Tattoo

BLOG 作品

ちょっとさぼりがちですね。。

いけませんね~。

さて、

さくひんあっぷっぷ!w

えい!

服は汚れてもいいと許可もらったのですよ!

もういっちょ!w

以上!w

 

セミナーとか僕は行く気は無いんですけど

このお店出す前からホスピタリティーについて自分なりに考えることがありまして

なんだか少し形になりつつあるのです^^

チェーン展開してるお店とか、資本のあるお店がやっていることまねしても

個人経営のお店は意味ないですからね。

で、万代のsoiなんかやっぱしすばらしいと思うわけです。

こういうお店に見習うべきところはいくつもあるわけだけど

点でしかないところが悔しいと思うわけです。

点と点を結んで個人経営のお店をネットワーク化できたらすげー面白いことになりそうだな。

ってことでそんなことを最近考えてます。

 

最近のお気に入りの絵本。

ダグソン!

 

内容ははっきり言って卑猥ですw

こんなにそぎ落とされたら

内容がグロくても許せちゃいますw

絵描く人間としてはやられた感マックス^^

英語の勉強にはならないけど

エクササイズにはいいかなw

 

 

 

 

☆ステップアップカード情報☆

なんと!!!

ブラックカードができました!

プラチナカードのワンランク上!!

steelbarrowの最高級カード!!!

プラチナよりもサービスが濃厚☆

プラチナよりも上のサービスはすごい事なんですよ!!!

ブラックへの道のり・・・・↓

メンバーカードからゴールドカードの間で

タトゥーベースのお客様→美容室に通って青いスタンプ15こ。

美容室ベースのお客様→タトゥーを入れて赤いスタンプ4こ。

万が一もう少しでたまるお客様には大出血サービスでゴールドカードをもう1枚プレゼント★

そのまま、またためる事ができます!!!

誰でもチャンスはありますっ!

なのでみなさんどんどん目指してください!

BLOG 作品アップ!

この前近所に空からほとんど食べられたカラスの死骸が降って来ました。

子供の頃、下水で溺れているカラスを友達と発見して近くにあった棒切れで

そのカラスを助けるふりをして二回ほど下水に落としてからかって遊んだ記憶があります。

3回目はカラスに信じてもらえず、そのまま溺死させてしまったことがあるのです。

子供だったとはいえ残酷なことをしてしまったと反省してます。

以来、道端で死んでいるカラスを見ると土に埋めてあげて手をあわせることにしているのです。

空から落ちてきたカラスは家の庭に埋めてやりました。

片方の足だけ残っていたのではさみでちょん切って何かに使おうと思ってますw

てなわけで、

作品アップーー!

なんてバンドか忘れた。。w

ぶきみ。。w

 

今日彫ってた○明くん。

21歳古町周辺で働く青年^^

彼女募集中です。

ナイスガイだよ。

朝顔がいい感じ^^

蛇が朝顔のツルのように見えてくるから面白いですw

完成が楽しみであります♪

 

 

 

 

BLOG 価値が無いと思われるものを拾ってみるということ。

近頃日記をさぼり気味であります。

タイトルと内容は一致しません。

ごめんなさい。

予定調和はぶっ壊せ!

はい。意味わからん。

ごめんなさい。

 

最近金魚多いなあw

出来立てなのでテカテカしちゃって上手く撮れませんでしたw

もういちょ。

でか!w

鯉くらい立派です^^

ふたりとも仲がいいですからね。

下絵もほぼ同じでした。

 

それから最近の読書。

唐突ですが

なぜ紛争はなくらないかを考えると

こんな感じの本がためになりますw

薦められた本ですけどね。

対話形式で結構読みやすかったです^^

著者一緒ですけど『民族という名の宗教』

最後の結びでデザインにもつながるようないい言葉が載っていて

かってにあがりました^^

あたくしマックスウェーバーの入門書からまた読みます!

 

それからつい最近いんちきありの断食を3日間やってみましたw

34年間僕の胃腸は働きっぱなしでしたからね。少しやすめてあげました。

ダイエットにもいいみたいですし、体の具合も結構いい感じです♪

また近いうちやってみます^^

 

 

 

 

 

 

 

BLOG そーいえば・・・

最近スタッフルームに戻ったら

りえの待機場所にこんなページが開いておいてありました(笑)

ビックリしてかなり大笑いしました(笑)

誰の仕業かはわかってるんですけど(笑)

そーゆー情報もっとください(笑)

最近ダイエットをしよーと思ってるんですが、

決意が固まらず・・・(笑)

それも誰かいい情報をください(笑)

そろそろたかしくんに頼んでまたネイルタトゥーして

もらいたいな♡

皆さんもさりげないオシャレどーですかーヽ(^o^)丿??

★梨絵★

BLOG 久々の・・・

今回、急遽東京に出張っと言うかたちになりましたが

しばらく行って居なかったせいもあるがどうもフットワークが

前より重い気がしてしょうがない 汗

そんな風には思いたくないので、今回を気にまた定期的に出張出来るように

心がけていきたいと思います☆

 

これの方も久々に使うので、どうやら喜んでいるようで^^!!!

 

明日27~30まで東京で出張していますので、気になる方は

わたくしまで連絡ください★

 

問い合わせ↓↓

025-201-9836

 

そこからアクセス頂けると幸いです!!!!

 

でわ、いってきまぁ~っす!!!

 

 

takashi