THEME: tokyo

BLOG tokyo work

先日の金曜から日曜日まで、東京の方に出張行ってました。
今回はそこまで沢山の人には会いませんでしたが
久々に会ってご飯を一緒に食べることが出来て嬉ったし楽しかった
とても素敵な時間でした!!
一日目は夜に到着!!
deexeedinerにて!!

こんな感じで、地元の後輩デザートはかかせないそうだ(笑)

某Photographerある!!

彼の刺青はほとんど自分が入れたものが多いのである。
そして、ヨーロッパに出張をしによく行っていた期間もお世話になっているのだ!!

 

 

その後ほどに、この写真からは解りずらいかもしれないが
モデルさんが登場!!
解る人は解るであろう横山 美雪ちゃんである!!
マネージャーからは写真許可は頂いてるので、問題は無い。
マネージャーが自分の友達であり、久々に食事しようと
このタイミングで合流!!
やっぱり生で見ると可愛かったです☆
わたしはというと・・・

 完全junkな感じですが美味しく頂きました★
二泊三日で短期間ですが一日目はあっという間に時が過ぎ去りました!!

次の日は朝からコレ!!
蕎麦屋おくむらさんのそばです!!
この写真は出し巻き卵のてんぷらです!!
始めて食べましたが美味でした、甘さが揚げる事で変化するんですね。
とても、良いもの頂きましたご馳走様です。
肝心の蕎麦はこれ!!!

撮りそば頂きました◎
これも、美味しかったぁ~!!!
お母さん持ってくる際につまずいて汁こぼしてましたが
愛嬌良い方でしたので、問題無い!(笑)

素敵な朝食頂きました!!

なんだか、食べ物レポートみたいになってますが・・・
チャント仕事もしてきました。
まずはリトルポイント!!
猫ちゃん

ラインのみ!!

それからナイトである!!まだまだ途中ですが
もう一個は写真撮る前に充電が切れてしまい撮れませんでした。

次はこう言った事が無いように、準備万端で行かなくては!!!

無事に新潟で今日も仕事しております。

今回も東京に行くにあたってお世話になった皆さん
ありがとうございました!!
またひとつ精進して「頑張りたいと思います」

年内にもう一度彫り納めで東京出張を考え中でした!!

これを見たお客様も今年は後わずかです。
半端な刺青を仕上げる機会かと思います!!
寒くなってきて重い腰を上げざるおえない年越しにそなえていかがでしょうか??

 

 

takashi

BLOG 行ってまいりました!!!

先日無事に東京から帰宅しました。

やはり今回もいろいろな出会いがありました★

数日間、ホント沢山の人に出会い、話、一緒の空間を過ごす時間

いい思い出の一ページになりました!!

今回を改めて、人と人の繋がりを改めて再確認しました。

熱い人間が多い!!

そして、真っ直ぐな人間は素敵だ!!!

とても勉強になりました!!

 

いつも同じ事を繰り返ししているとに思う日々

こんな事は、自分の思考一つで変わる!!

そう、日々繰り返す事があっても

自分の考え方一つで楽しみ方もバリエーションかわりのりも

発想も変わる、モチベーション大切ですね!!

たくさんの人から沢山の元気に愛情頂きました!!

充実した時を過ごせて最高でした☆

東京で出会った皆さんに最高の感謝をこめて

 

ありがとうございましたm(__)m

 

takashi