BLOG 街はx’mas模様 ( SteelBarrow tattoo&hair)

みなさんこんばんわ^ ^
昨日は(12日)朝からチラチラ雪が降り
一気に冬景色!!をあじわえましたね( ´ ▽ ` )ノ

そして街はXmas模様!!
ってコトで勝手に連想してしまいました^ ^

コチラ!!

20131214-023723.jpg

1990年のアメリカ映画
「ホームアローン」

無性に観たくなります^ ^

20131214-023942.jpg

20131214-024007.jpg

続いて「赤」

20131214-024133.jpg

髪色も^ ^

20131214-024230.jpg

20131214-024304.jpg

ステキです^ ^

ヘアカラー、オシャレ ♪自由自在^ ^
イベントにあわせてジャンジャン楽しんで行きましょ~^o^

YUKARI

BLOG 本日の来店者〜^ ^(SteelBarrow Tattoo&Hair)

みなさんこんばんわ^ ^

今日の外は大荒れ(´Д` )

今週は雪も降るみたい、、、(>_<)
(あっ!さっきも降っていましたね)

そんな中、スタジオの近くを通ったからと友達が遊びに来てくれました〜^o^

20131211-220909.jpg

久しぶりに会いましたが相変わらず楽しいコです^ ^
たまに会っても変わらない感じイイですね^ ^
ナオミちゃんありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも気軽に遊びに来てください^ ^

YUKARI

BLOG Steel Barrow(tattoo&hair) STAFF紹介

みんさんこんばんわ^^

元気ですか~!!!!

 

最近。。。私。。。寒さに負け風邪をひきました。。。。が。。。

薬を飲んでバッチリ回復!!元気です!!単純です(^o^)

皆さんも気をつけてください^^

 

さて今日は最近のスタッフ公開^^

気になりますよね~♫

まず初めに!

Steel Barrow(Tattoo&Hair)は刺青師と理美容師が一つの空間で働いています!!

職人の集まり^^

 

素敵な空間はコチラのビルの7F

同じビルの中にはライブハウスも♫(下からドンドン音が聴こえてきます♫)

こちらが入口です^^

こんな感じでいつも外看板が出ていますのでわかりやすいです^^

それではエレベーターに乗って7Fへ行ってみましょう♪

(たまに下りる階を間違えて焦って扉を閉める方も^^)

 

右中央の写真が入口の扉です^^

70坪の広い空間(kidsスペースもあります)

下の写真は左から待合スペース、美容ブース、シャンプーブース♫

 

奥へ進むと

Tattooブース♫(写真中央)

tattoo雑誌もたくさんあるのでワクワクしながらお待ちいただけます^^

スタッフの趣味やインテリア1つ1つもこだわりがあって楽しい空間になっています♪

 

そしてお客様と一緒に作り出す楽しい時間^^はマタ最高の空間が生まれますね♪

(うちのお店ならでは。。tattooブース、cutブースを行き来されてる方もたくさんいらっしゃいます^^)

 

さてさて!!皆さんお待たせしました!!

楽しいスタッフのご紹介です♪♪

 

 

左。。ゆうぞうさん(tattoo) 右。。たーしーさん(tattoo) 真ん中。。ゆかり(hair)

 

笑いが絶えないスタッフです^^ノ やるときはいつもやります^^ノ ((笑)))

 

2013年もアト少し^^

tattooにhairにイベントに楽しんで行きましょう!!

 

 

YUKARI

 

 

 

 

 

BLOG 本日のお客様 SteelBarrow(tattoo&hair)

みなさんこんばんわ^ ^

今日も下のライブハウスは盛り上がってます♫

そして、本日のお客様!
音楽の専門学校に行かれバンドをされてる子達です^ ^
今日も20時からライブがあるので空き時間にCUTできてくれました!!

Scarlet Cloudの佳恋ちゃんとみのりちゃん^o^

20131208-205628.jpg

コレからバッチリ決めてライブに望むそうです*\(^o^)/*
楽しんでね〜^o^(もぅ終わっちゃったかな?)
結成一年チョイ!一ヶ月に3回ペースでライブをやっているみたいですよ〜

今度観に行こうかな^o^
若い子達の頑張ってる姿応援したくなりますよね^ ^
たまらないです^o^

今日も素敵な出会いに感謝です!
佳恋ちゃんとみのりちゃん
ありがとう~*\(^o^)/*

YUKARI

BLOG 実は、、、

みなさんこんばんわ^_−☆

今日の朝、母親からメールが一通!!
身体具合悪くない?との出だし、、、
話を聞くとアンタが夢枕に立ったからまさか交通事故にあって死んだのかと思って(^^;;胸騒ぎがしたと言っていました(^^;;かなりリアルだったみたいです。。。いやーこっちが焦ります(笑)私、楽しく生きてます*\(^o^)/*

めちゃくちゃ心配かけてきましたが、反抗しつつも母親の言うコトには最終的にしたがってしまいます(笑)

そんなわけでまずコレ

20131207-012123.jpg
何だか分かります?
そう!軽トラック!

20131207-012220.jpg
高校の時軽トラで迎えに来られた瞬間やたら周りを気にし一刻も早く立ち去りたいものでした(^^;;

そんな時の出来事です^ ^
車の免許取ったら軽トラで練習してね!と言われマニュアルで免許を取り素直に軽トラ乗ってました(笑)
本当は嫌でしたが、、、
軽トラ以外乗せてもらえませんでしたので。。。

写メ無くてスミマセン(^^;;

軽トラ
色がついてたらマタ別ものです!!
ダサくなんてないですよ(笑)

20131207-012739.jpg
ちょっと乗りたくなりませんか?
荷台とか(笑)
結構楽しいんです!!振動や風の当たりたまりません(笑)
(良い子はマネしないように!)

20131207-012914.jpg

20131207-012939.jpg

コレだったら大歓迎だったのにな〜(笑)
カッコいい!!
みなさんも機会があったら軽トラを^o^

YUKARI