BLOG vovoアニバーサリーパーティー^ ^

皆さん^ ^
こんばんは〜^ ^

昨日はSteelBarrowメンバーも
vovo7hアニバーサリーパーティー楽しんできました〜*\(^o^)/*
DJ陣や飲食店7店舗によるオリジナルカレー!!
と〜っても素敵な時間でしたよ~^o^

そして、
当日の忙しい合間を抜け出したけちゃんがセットに来てくれました^o^

20131124-210123.jpg
う〜ん^ ^楽しそっ*\(^o^)/*

パーティーの様子を何枚^ ^
(2枚ほど勝手に頂きました〜^ ^”)

20131124-210710.jpg

20131124-210727.jpg

20131124-210742.jpg

とっても楽しい一夜でした^ ^

最後に!!

20131124-210906.jpg

BOBOさん
7周年!!本当におめでとうございました*\(^o^)/*

YUKARI

BLOG SteelBarrow(TATTOO&HAIR)のお客さま*\(^o^)/*

皆さんこんばんは^ ^
いよいよ本日!!20時
GOLDENPIGS REDSTAGEで
vovo7hアニバーサリーパーティー( ´ ▽ ` )ノがありまーす!!

20131123-175123.jpg
皆様も是非!!

そして、
今日はお客さまからお誕生日ケーキを
頂きました*\(^o^)/*
マイさ〜ん^ ^
ありがとうございます*\(^o^)/*

みんなで美味しく頂きます^o^

20131123-175338.jpg

幸せです^o^

YUKARI

BLOG 楽しいのが1番( ´ ▽ ` )ノ

みーなさーん( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは^ ^
今日は竜之介さんのお店で

20131123-005741.jpg
ゆうぞうさんとまみちゃんと一緒に飲んでいます( ´ ▽ ` )ノ
ふいをついての一枚^ ^

20131123-005849.jpg
楽しいお酒はイイですね^ ^

楽しいといいますと
ついに明日はvovoのアニバーサリーパーティー( ´ ▽ ` )ノ
盛り上がるコト間違いないですね♫
皆さんも是非!!
場所はSteelBarrowと同じビルです^ ^

そして、ナニをきっかけに好きになったかさだかではナイですが、、、、
たまらないです^ ^

20131123-010502.jpg

20131123-010526.jpg

20131123-010541.jpg

20131123-010637.jpg

20131123-010652.jpg

20131123-010715.jpg

20131123-010741.jpg

20131123-010806.jpg

20131123-010823.jpg

20131123-010844.jpg

20131123-010857.jpg

最高です♫
では
皆さん楽しい週末を〜( ´ ▽ ` )ノ

YUKARI

BLOG SteelBarrow(Tattoo&Hair)happypass撮影^^

みなさ~んこんばんは^^

今日はとくに寒く感じますね。。。><

11月も後半!!

そこで!!

今日は7月から掲載させて頂いているhappyy pass

の撮影画像をアップしていきます!!

見たことのない写真もアルかも^^

それではご覧ください☆

 

2013.7

初のhappypass撮影(^o^)

モデルのゆうたくん、茜ちゃんも緊張~!!

お疲れ様でした^^

 

 

 

 

2013.8

未公開映像です^^

モデルのゆうたくん

暑い中ありがとう^0^

 

 

 

2013.9

happypassさんと特集を組ませていただきました^^

2パターンの撮影&仕込風景^^

モデルのふうかちゃんとゆうたくん長時間お疲れ様でした☆

 

 

 

 

 

 

 

2013.10

明るい雰囲気で^^

モデルの仁くんとあさこさんとにかく笑顔ステキです^0^

終始笑いが絶えませんでした^^

 

 

 

2013.11

初の外での撮影^^

バイクも加わりカッコいい感じに♫

モデルのあさこさんはお仕事前に、桜太郎くはお仕事中にもかかわらず駆けつけてくらました^^

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

最高です♪

 

 

いつも貴重な時間をさいてご協力していただく

モデルさん^^

happypassの(神丸さん、加藤さん、カメラマンの近藤さん)^^

そして、ゆうぞうさん^^

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも宜しくおねがいします^^

 

さて来月で今年最後の掲載になります^^

どんな撮影になるか。。。

まだ登場していない方達が紙面で見れるかも^^

こうご期待下さい^0^/

 

YUKARI

BLOG 素敵な仲間にかこまれて^^

皆さんこんばんは^^

 

私事ではありますが

11月19日でめでたく29サイの誕生日を迎えました^^

たくさんの方達からお祝いのメッセージを頂きありがとうございました^^

 

まずは両親に感謝ですね^^

新潟に出てきて10年!!

たくさんの方たちと出会い

たくさんの経験をさせていただき

仕事、プライベートと刺激をもらい、支えていただき

ありがとうございます^^

 

 

そして今年6月からはSteel barrowの仲間入りをさせていただきました^^

新しい幕開け^^!!

ゆうぞうさん筆頭に、たーしーさん、カレーやVOVOのボボさん、たけちゃんという最高のメンバーに囲まれ

たくさんの方達と出会う事が出来

色々な経験をさせていただき感謝しきれないです。。。

 

18日の夜からたけちゃんと

前夜祭

楽しい時間を過ごし^^一つ歳をとりました^^

 

昨日19日は

お誕生日会を開いていただきました~~^^

 

初の鴨鍋ヽ(^。^)ノ!!

と~っても美味しかったです^0^(ごちそうさまでした)

プレゼントまで頂きありがとうございました^^(大切に使わせていただきます)

 

それでは誕生日会の写真アップ~

ふいをついての一枚^^

からの

しっかりキマってます^^

 

まさかの

ケーキ登場に嬉しすぎてケーキの写真を撮ったつもりが・・・

1枚もない><

 

なのでこの写真勝手に頂きました~^^(笑)

 

最後にみんなで^0^V

 

お仕事終わり、お休みにもかかわらず駆けつけてくれた

最高の仲間と29歳スタートの最高の時間を過ごせたて本当に幸せでした^^

みなさんありがとうございました^^

なにより素敵な会を開いてくださった

ゆうぞうさん、ありがとうございました^^

みんな大好きです^0^

 

 

YUKARI