BLOG 外看板も衣替え Steel Barrow(Tattoo&Hair)

今日も元気に^^

こんばんは~!!

。。。雨、降ってきましたね><

昼間は晴れていたのでヨシとしましょう^^

 

ってことでコチラ

お店の外看板も衣替えです!!(左から右へ)

Menuは一部ですのでお気軽にお問合せ下さい^0^

 

 

今日は画像特集!!(たまりません(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい^^

 

それでは、おやすみなさい^^

 

YUKARI

 

 

 

 

BLOG オススメバンド♫ (SteelBarrow Tattoo&Hair)

皆さんこんばんは^^

今日は週末日和^^とっても気持ちよいお天気でしたね!!

スタジオの下も昼間から盛り上がっていましたよ^^♫(今も)

 

さて!今日は以前からYouTubeで上げていたバンドを

いくつかまとめて紹介していきまーす^^♫

 

まずはコチラ!!昨日紹介したオススメバンド!!

brink182(アメリカのポップ・パンクバンド)

 

 

そしてZebrahead(アメリカのミクスチャー・ロックバンド)

独自のサウンドで注目を集め、一躍ミクスチャー・ロックを代表するアーティストとして地位を確立する。

 

 

続いて

Simple plan(カナダのポップ・パンクバンド)

2010年には、バンクーバーオリンピック閉会式でのパフォーマンスを披露するなど

シーンの第一線で活躍している!!

 

GREEN DAY(アメリカのパンク・ロックバンド)

数々のグラミー賞も受賞している♫

パンク史においても重要な地位に位置づけられている。

2009年、2012年にはミュージックステーションにも出演した!!

 

 

RED HOT CHILI PEPPERS(アメリカのロックバンド)

2012年にロックの殿堂入りを果たした!!

 

 

いかがでしたか^^

また、まめにアップしていきますね~♪

それでは良い週末を~^0^

 

YUKARI

 

 

 

BLOG Steel Barrow(tattoo&hair) 紹介^^

みなさん、こんばんは^^

今日もスタジオの下ではドンドンとライブの音が鳴り響いています♫

ここ最近毎日、楽しい音が聴こえてきます^^

 

ということで、どんなスタジオか気になりますよね~^^

どんなSTAFFがいるのかとか^^(み~んな気さくですよ^^)

 

もっとSteel Barrowのことを知って頂く為に

店内を紹介していきます^^

 

まず初めに

Steel Barrowの場所は。。。東掘通6番町1051-1G.Eビルディング7Fにあります^^

入口はこんな感じ!!

右上にはSteel Barrowの看板^^

写真には写っていませんがプライス表の看板も入口に出ています^^

そしてエレベーターで7Fへ

真ん中、右がお店の扉になります^^

広い店内♪

写真下が美容ブースになります^^

美容ブースを通り過ぎて奥へ進むと

Tattooブース♫

tattoo雑誌見るだけでワクワクしますね^^(雑誌もたくさんありますよ)

ちなみに写真下はCutブースです♪

 

店内かなりこだわった造りになっています^^♫

 

下がライブハウスなのでライブのある日はドンドン音が聴こえてきます!!(ちょっとうるさいかな(笑))

歌声も♫歓声も♫(下を覗けたら最高ですね(笑))

 

今までに味わったことのない楽しい空間になっています^0^

STAFF一同皆様のお越しお待ちしております^^

 

近々もっと詳しく、もっと分かりやすくアップしますので

おたのしみに~^^

 

YUKARI

 

♫ オススメバンド♫

ポップ・パンクの代表的なバンドの一つ!!

裸で街の中を駆け回ったり、、、アイドルグループを馬鹿にしたPVも支持を受けているので是非チェックを^^

スケボー、サーフィンなどのブランドを中心としたファッションが特徴!!

Blink-182

BLOG ヘアカラー hair chalk

みなさん、こんばんは^^

寒い日が続きますね~><

とは言いつつももう11月半ば。。。あたりまえか(笑)

すっかり冬ですね♫

 

ファッションも変わりヘアスタイルも楽しみたくなりますよね♫

そこで!!オススメカラーのご紹介^^

夏=ハイトーンなイメージですが。。。

モノトーンの洋服が多くなるこれからの季節!!ハイトーンカラーお勧めです^^

 

かなりはえます^^インパクト大!!

 

全体ハイトーンはちょっとという方

毛先のみにすることで暗めの根本とのコントラストで

オシャレ度もグンッとアップ!!

 

ロングは。。。重さを感じさせない仕上がりに^^

ボブ。。。無難になりがちなボブは遊び心が加わり個性的に演出^^

 

Colorで遊びたいけど。。。学校の規則が。。。職業が。。。

と悩まれている方!!

hair chalkオススメです!!(コレなら先生や職場に怒られず楽しめます^^)

髪にこするだけでキレイな発色^^

シャンプーをするだけで落とすことができます^^

お友達同士で付け合っても楽しいですよ♫♫♫

 

 

 

冬こそ!!

ヘアスタイル、ファッション、tattoo

どんどん楽しんでいきましょう!!ヽ(^。^)ノ

 

 

YUKARI

 

アメリカのシンガーソングライター!!

P!NK

 

BLOG SteelBarrow tattoo&hair( 美容室ヘッドスパ!!)

こんばんは~^^

昨日から今日にかけて初雪を見られてる方も多いのでは><

先程もあられ降っていましたよね。。。

Winterスポーツされる方にとっては待ちに待った季節ですね^^

みなさん準備はOKですか~??

 

 

タイヤ交換して気を付けて行ってきてくださいね^^(私は怪我しない為に行きません^^。。寒いの苦手)

 

 

 

さて今日はヘッドスパについてご紹介します^^

ヘッドスパ。。。よく耳にするけどどんなことするの??どんな効果があるの??と

よく分からない方の為にお伝えします^^

最近疲れていませんか??

ヘッドスパをすることでこのような効果が出ます!!

・毛穴に詰まった、老廃物や皮脂を取り除き、抜け毛を予防します。

・頭皮さっぱり!髪に潤いを与えます!

・リラックス効果をもたらし、日常生活からのストレスを忘れられます!

・頭皮や自律神経の生理機能も高めます!

こんな方にオススメです!!

・長時間労働による肩こり、目の疲れ、頭が重く感じる方

・気分をリフレッシュしたい方

・美容室でのマッサージが好きな方

・頭皮が乾燥しやすい、頭皮の脂が気になる方

・フケ、かゆみ、細毛、抜け毛が気になる方

 

施術前。。。毛穴に皮脂が詰まっている状態

ベタつきや毛穴がふさがる原因になり、

かゆみが出やすくなったり抜け毛が多くなったりします><

 

↓ 専用ジェル、シャンプーで頭皮をマッサージしていきます!!

 

 

施術後。。。毛穴がスッキリ!!

毛穴の汚れが取れることで根本もふんわりします^^

 

一度ぜひ体感してみて下さい^^

その後の肩マッサージでさらにリラックスできますよ^^

 

ヘッドスパ料金。。。¥3.000(+シャンプー・ブロー¥1.500)になります。

*料金は税抜金額になります。

 

お待ちしております^^

 

YUKARI

 

今日このバンド♫

RANCID